【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

【モッピーFX口座開設案件のやり方】超簡単に2万円稼いだ方法を紹介

モッピー(moppy)のFX口座開設案件を使って、先日2万円稼ぎました。

僕自身FX口座のセルフバック自体は何度もしてきてます。

ただ、今回はそれが今までセルフバックしてきた中でも初心者におすすめできる超簡単なものでした。

そこで実際にモッピーによる自己アフィリエイトでポイントをキャッシュバックするまでのやり方を紹介します。

【モッピーFX口座開設案件のやり方】超簡単に2万円稼いだ方法を紹介

まずポイントサイト『モッピー』にて、FX案件をこなして2万円稼いだ証拠がこちら。

今回こなしたのは

  • 外為オンライン
  • みんなのシストレ
  • THEO(テオ)

ですね。

最後のテオに関しては、FX口座ではありませんが、ポイントサイトで効率的に稼ごうと思ったらやはりFX口座開設案件が一番おいしいです。

口座開設自体は無料で行えますし、さらにFX証券口座自体にキャッシュバックキャンペーンが行われていたりしますので、それをあわせればかなりの金額が稼ぐことができます。

 

今回僕は上記のFX口座を利用する目的があったので、どこかでセルフバックできないかなと探していたところ、一番ポイント数が多く条件が良かったのが『モッピー』でした。

外為オンライン

口座開設後の取引
予定反映 :1日以内
確定反映 :取引完了後45日前後
獲得ポイント数 :2,000P ⇒ 12,000P

 

みんなのシストレ

システムトレードで新規取引10Lot(10万通貨)以上の取引
予定反映 :30分以内
確定反映 :取引完了後30日前後
獲得ポイント数 :1,000P ⇒ 8,000P

キャンペーンで獲得ポイント数が増額されてました。

なので、これからポイントサイトでFX案件をこなして稼ごうと思ってる人は、キャンペーンになってるものを優先的にこなすのがおすすめです。

ちなみに僕が開設したFX口座は条件もかなり緩い上、貰えるポイント数も多く、さらに自動売買運用するために利用できるので、こちらもおすすめです。

ということで、僕が実際にモッピーでFX案件をこなすまでどういうことをしたのか、一連の流れを紹介していきます。

モッピーに会員登録してFX案件をこなすまでの流れ

まずはモッピーの会員登録ページにスマートフォンからアクセスして登録手続きを行います。

【無料会員登録】のボタンを押して、スマホから行えば、自動でメーラーが立ち上がるので、そのまま空メールを送信しましょう。

モッピーはPC会員とスマホ会員(本会員)の2つがあって、スマホ会員の方が優遇されているので、なるべくスマホのアドレスで登録するのがおすすめです。

届いた空メールに書いてあるURLにアクセス

メールアドレスを入力したら、メールが無事届き、無事に返信されれば上記のようなメールが届きます。

メール内に書かれたURLをタップして認証を済ませましょう。

モッピーに会員登録情報を入力

URLにアクセスすると、モッピーの会員登録のために必要な情報を入力する画面へと移行します。

会員登録のためには

  • ニックネーム(本名ではない方が良い)
  • メールアドレス(キャリアメールアドレスが入力されている場合はそのままでも良い)
  • パスワード(半角英数字で4文字から12文字以内で設定/英字のみ及び数字のみもOK)
  • パスワード確認(パスワードに入力した文字列をそのまま入力する)
  • 性別
  • 生年月
  • 住まい
  • 未婚or既婚
  • 秘密の質問(プルダウンから質問を選択)
  • 秘密の答え(上記で選択した質問の答え/本人確認をするためなどに必要となるため、覚えておけるものを)

といった情報を入力する必要があります。

 

全ての答えを入力し終えたら、スクロール下の「利用規約に同意し登録確認画面へ」をタップして進んでください。

登録内容確認

登録情報確認画面へ進むと、先ほど自分が入力した内容が一覧できます。

確認をすまして登録してもOKなら「確認して登録する」を選んで登録しましょう。

モッピーに登録完了

上記のような画面が表示されたら、モッピーへの登録が完了となります。

FX口座案件を選択して口座を開設

ここからモッピー経由でFX証券口座を開設していきます。

モッピーにログインしたら、検索ボックスから「FX」と入力しましょう。

もしくはカテゴリーから「FX・CX」を選択してもOKです。

 

その中から、お好きなFX証券口座を選んでこなしていきましょう。

今回は「みんなのシストレ」を選びます。

ココで必ず「ポイント獲得条件」を確認しましょう。

【獲得条件】
口座開設申込後、90日以内にシステムトレードで新規取引10Lot(10万通貨)以上の取引
※初めて「みんなのシストレ」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※既にみんなのシステムトレードで口座を持っている場合
※みんなのFXで口座を持っている場合
※申込から3ヶ月以内に口座開設が完了しない場合
※契約約款に抵触する等の不適切な取引であるとスポンサーが判断した場合
※口座開設手続きにおいて手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合
※口座開設手続きにおいて、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→本人確認書類の送付→口座開設→10Lot以上の取引完了!

みんなのシストレの場合は、90日以内に10lotトレードすれば条件が達成できます。

FXの取引をしたことがない人からすれば、

「10lot?」

という感じかもしれませんが、これはめちゃくちゃハードル低いです。

しかもシステムトレード(自動売買)なので、システムを起動させればあとは勝手に売買してくれますよ。

 

ポイント獲得条件は、広告によって一つ一つ違います。

また時期によって条件が変わる事もあるため、実際に利用する前に確認しましょう。

これらの条件が満たした際に、上記のポイントが確定して付与されます。

 

しっかりとポイント獲得条件を確認したら「ポイントを貯める」をクリックして、みんなのシストレの登録画面へ。

あとは普通のFX口座の開設方法と同じで、

メールアドレスを使って口座開設の申し込み

  • 本人情報の入力
  • 本人確認書類の提出
  • 本人確認のためにFX会社から送られてくる郵送物の受け取り

これらの順番で口座開設の手続きを行います。

もちろん全て登録は無料で行えます。

 

数日後、郵送物を受け取ったら、そこに記載されているログインIDとパスワードを入力してFX証券会社のページにログインしましょう。

その後の手続きは

  • FX口座に入金(条件の中には初回10万円以上入金などとなってるものもあるので、条件が達成できるように入金する)
  • 条件を達成できるように取引を行う

このような流れでこなせば達成です。

 

確認が取れ次第、モッピーにてポイントが反映されますので、確認してみてください。

モッピーでFX口座開設をこなす際に気になる点

モッピーでFX口座開設案件をこなす際にきになるであろうことをまとめておきます。

FX口座の安全性

モッピー経由でFX口座の開設案件をこなすにあたって、当然ですが、FX証券会社に個人情報等を入力することになります。

この部分について「安全なの?」って思われる方もいるかもしれませんが、その点は心配ないと考えて大丈夫です。

というのも、モッピーを運営する株式会社セレスは上場企業であり、信用度が高いです。

つまり、審査の元、安全の確認がとれた案件しか扱っていません。

さらにいえば、FXの証券口座の案件であれば、その案件の運営自体が上場している企業である場合がほとんどです。

もし不安に感じるなら、案件の運営会社も念のため確認してみるといいですね。

条件を達成するためのFXのトレードについて

モッピーを経由したFX証券口座開設案件は、口座開設だけでポイントが貰えるものもあれば、トレードを行ってポイントを貯めるものもあります。

トレードを行うとなると、その部分で損はしないのかと心配になりますよね。

 

しかし、基本的には条件自体が、心配するようなレベルで損するものとかにはなっていないです。

普通にエントリーして、すぐに決済すれば、条件達成後にキャッシュバックされるポイント数の方がはるかに多い状態になります。

 

ただできる限り、トレードでも利益を上げた状態で、条件を達成したい・・・と思われるのであれば、初心者でもこれだけは意識すると、損はしにくいというポイントをあげると・・・

  1. 値動きがほとんど出ていない時にエントリー(取引)をする
    • 経済指標発表時は絶対に避ける。よくわからなければキリの悪い時間にトレードすればOK
  2. トレンド(上向きか、下向きか)を意識して上向きなら『買い』、下向きなら『売り』で入る
  3. 必ず1分程度で決済してしまう

これらを意識して取引すれば、ほぼ間違いなくノーリスクでトレードできると思います。

いずれにせよ知識がないうちは長くポジション(通貨を保有すること)を持たないようにしてください。

経済指標の発表(第一金曜の21時30分)の時とか変なタイミングでエントリーしなければ、まったくといっていいほどリスクはないので安心してOKです。

 

FXの口座開設案件は無料できる上、獲得ポイントが高額、さらには案件数も豊富なので、やり込めばかなりの金額をこれだけで稼ぐことも可能です。

より効率を求めるのであれば、ポイントサイトは最低でも3つ程度登録しておいて、それぞれでキャッシュバックされるポイント数を比較した上でこなすのがおすすめ。

あれこれ登録する必要はないですが、

これら主要3つだけでも登録しておくようにしましょう。

まとめ:【モッピーFX口座開設案件のやり方】実際に2万円稼いだ方法を紹介する

僕は今までセルフバックでFX口座開設案件をこなしたことは何回もありますが、今回こなしたものはその中でも貰えるポイント数に対して、行わなければいけない工数がかなり簡単だったので紹介しました。

今回開設したのは、

  • 外為オンライン
  • みんなのシストレ

この2つですね。

 

何が良かったのかというと、どちらも自動売買ができるということです。

普通はFXの取引といえば、入金した後、自分でチャートをみて、「買い」「売り」の注文をしてこなしていかなければいけません。

条件達成ぐらいのものなら、そこまで苦なことではありませんが、とはいえ初心者からすれば身構えてしまう人もいると思います。

 

しかし、自動売買では、資金を入れて、あとは設定をオンにすれば勝手にトレードを開始してくれるので、めちゃ楽です。

またこういった自動売買は低リスクな上、ほったらかしでコツコツ資金が増やせるので、初心者でも資金を増やしながら、セルフバックができるというのがおすすめなポイントですね。

ぜひまだ口座開設したことがない方は、ポイントサイト経由で開設してみてください。

おすすめのポイントサイト3選
ABOUT ME
くろかみ(KUROKAMI)
くろかみ(KUROKAMI)
当サイト管理人。WEBビジネスで起業した経験を元に『インターネットを使ったビジネス』や『副業』をテーマに情報発信しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. アバター kiyoshi より:

    こんにちは。
    こんなに簡単に稼げるのですね。
    チャレンジしたいと思います。
    情報シェアしてくださり、ありがとうございました。

  2. アバター ユートピア より:

    こんにちは!
    モッピーしていますが、この方法が知りませんでした。
    情報ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です