副業

ちょびリッチのお得な登録方法|新規登録特典やポイントサイト経由は?

ちょびリッチに登録したいんだけどどこから入会したら一番お得?

ポイントサイト経由で新規登録できたりってする?

本記事ではこんな疑問に答えるとともに、登録方法を図解入りで紹介していきます。

 

結論から言えば、登録するだけで無料でポイントが貰えるお得なキャンペーンがあるのですが、そのポイントを貰うためには条件があるので注意が必要です

とはいっても、めちゃめちゃ簡単なんですけどね笑

それでは詳しくみていきましょう!

ちょびリッチ(登録特典あり)

ちょびリッチの登録はどこからが一番お得?

ちょびリッチに登録する際、お得に入会するにはどこから手続きを行えばいいのか?

結論として、友達紹介経由で登録するのが一番お得です。

以下のようなバナーから登録することで、登録時に500ポイント(250円)が無料で貰えます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
どのポイントサイトに登録する際もいえることですが、必ず友達紹介経由で登録するようにした方が断然お得です。

何も知らないで普通に登録すると、ポイントがもらえないので注意しましょう。

またこの登録特典の500ポイントを入手するには、登録後1ポイントを獲得する必要があります。めっちゃ簡単ですが、忘れるともらえないので、この点はのちほどまた詳しく解説しますね。

ポイントサイト経由で新規登録できないの?

おそらく多くの人は、

じゃあポイントサイト経由で新規登録できたりしないの?

と思われるかもしれません。

 

結論から言って、ポイントサイト経由では登録できないです。。

冷静に考えれば分かると思うのですが、他のポイントサイトがわざわざ競合他社の登録者を伸ばすようなことはしませんよね。

つまり、ポイントサイトの登録案件というのは扱うはずがないのです。

なので、ちょびリッチに限らず、その他のポイントサイトでもポイントサイト経由で登録することはできないと考えてOKです。

ちょびリッチの登録方法

ちょびリッチに登録するには、まずは公式サイトに入ってください。

すると、以下のように【簡単1分!無料会員登録】というボタンがありますので、そちらをクリック!

 

登録するメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレスはちょびリッチの場合、gmail、ヤフーメールアドレスなどフリーのPCアドレスで大丈夫です。

登録したメールアドレスにはちょびリッチからキャンペーンの案内が随時届くようになります。

不要ならすぐに解除できますが、プライベートのメールアドレスは使わないようにしておくと面倒な手続きがいらないのでおすすめ。

 

メールを登録したら、ちょびリッチからメールが届きますので、そちらを確認しに行きましょう。

仮登録確認のお知らせ!と書いてありますね。

このメール内の本登録用URLの部分をクリックしましょう。

 

すると、以下のようにアカウント情報の入力画面に変わります。

ニックネーム

パスワード

を入力しちゃいましょう。

なお、ニックネームは、ちょびリッチ上に表示される名前になります。

本名じゃなくてOKなので、適当につけちゃいましょう。

パスワードはちょびリッチにログインする際に使用することになります。

忘れたら、変更する手続きも行えますが、基本的には自分が忘れにくいもので、他人から推測されづらいものをつけましょう。(半角英数字6~20文字以内で英数字を組み合わせたもの)

 

その他、下の方にも住所や電話番号を入力する欄がありますので、入力します。

秘密の質問の設定 質問を選んでください。
※必ず忘れないものを設定してください。本人確認・ポイント交換・会員情報修正時に必要になります。
※長音記号は、「ー」以外の記号は使用できません。(例:×「ちょびリ~ナ」⇒ 〇「ちょびリーナ」)

あなたご自身の情報
お名前(全角ひらがな・カタカナ・漢字)
※偽名や本人以外のお名前をご登録された場合、ポイント交換をすることができませんので、ご注意ください。

フリガナ(全角カタカナ)

生年月日(12歳未満は登録不可)
※ポイント交換時に生年月日の照会が必要になりますので、お間違いのないようにご入力ください。生年月日は、登録後の変更ができません。

性別(男性  女性)

住所〈都道府県〉

発信認証によるご本人確認
電話番号(※ご本人様確認用)

これらの情報を入力します。

電話番号に関しては、本人確認のために使用するだけで、その後、電話がかかってくるなどはありません。

認証につかいますので、電話番号がないと登録できないので注意しましょう。

 

以上、入力が終わったら、確認画面が表示されますので、内容に問題がなければ「登録する」をクリック。

 

すると、そのまま電話番号認証を行います。

有効期限(120秒)以内にかける必要がありますので、気をつけましょう。

電話をかけると自動音声が対応し、以下のように登録が完了となります。

お疲れ様でした!以上で登録が完了となります\(^o^)/

登録後はすぐに入会特典のポイントを獲得しよう!

ちょびリッチの登録特典である500ポイント(250円)は、

登録月の月末までに1pt以上獲得すること

こちらが条件になっています。

 

1ポイント獲得するのは非常に簡単ですが、忘れるともらえないので注意が必要。

具体的な獲得の仕方ですが、ウェルカムアンケートをこなしちゃいましょう。

上のメニューのアンケートを開きます。

 

すると、以下のような画面になります。

この中の【ちょびリッチ ウェルカムアンケート】ってやつですね。

これをこなせば20ポイントが貰えるので、あわせて登録特典の500ポイントも獲得することができます。

非常に簡単なアンケートなのでちゃちゃっとこなしちゃいましょう。

まとめ:ちょびリッチは入会特典付きで登録するとお得

まとめると、ちょびリッチをお得に登録したいなら、

友達紹介経由で入会すればキャンペーンで500ポイントが無料で貰える

となります。

 

これ一応キャンペーンなので、もしかしたら今後無くなる可能性もなきにしもあらず・・・

ただ今までずっと続いているキャンペーンなので、基本的にはずっとポイントが貰えるものと考えてだ丈夫です。

万が一、キャンペーンが終了したら、追記しますね。

以下のリンクから登録すると、登録特典が貰えます。

ちょびリッチ(登録特典あり)

登録したら、すぐにアンケートをこなして確実に特典ポイントをゲットしてくださいね!

それでは!

ABOUT ME
くろかみ(KUROKAMI)
くろかみ(KUROKAMI)
当サイト管理人。WEBビジネスで起業した経験を元に『インターネットを使ったビジネス』や『副業』をテーマに情報発信しています。
YouTube攻略noteのご案内

僕が2019年7月より新規YouTubeチャンネルを立ち上げ、10日間で収益化、1ヶ月でチャンネル登録者5000人、月収益30万円を達成するために実践した具体的な戦略やノウハウを以下のnoteにまとめました。

【YouTube】運営開始1ヶ月でチャンネル登録者5000人、月収益30万円を達成した僕の戦略を公開

YouTubeの動画編集を効率的に外注化する具体的な方法【経験談】

追記: 無料のメールマガジンをはじめました!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

LINEで限定特典を無料プレゼント中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です