【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

ハピタスの登録はどこから?一番お得なキャンペーンの入会方法を紹介

ハピタスに登録するにはどこからすればいいの?

一番お得に登録特典が貰える方法は?

ポイントサイト経由で新規会員登録はできる?

本ページではこんな疑問に答えるとともに、入会キャンペーンの最大700ポイントを無料で獲得するところまで紹介します。

 

結論から言って、本ページから登録すれば一番お得にポイントがもらえます。

詳しくはこれから説明しますが、入会キャンペーンにも2種類存在して、お得に登録するためには片方のやり方でやっていかないといけないので注意が必要です。

ハピタス(ここから登録で一番お得な700ポイント獲得)

ハピタスの登録はどこからがお得になる?

ハピタスに登録する際、お得に入会するにはどこから手続きを行えばいいのか?

結論として、友達紹介経由で登録するのが一番お得です。

どのポイントサイトに登録する際もいえることですが、必ず友達紹介経由で登録するようにした方が断然お得です。

何も知らないで普通に登録すると、ポイントがもらえないので注意しましょう。

ポイントサイト経由で新規登録できないの?

おそらく多くの人は、

じゃあハピタスにポイントサイト経由で新規登録できたりしないの?

と思われるかもしれません。

 

結論から言って、ハピタスはポイントサイト経由では登録できないです。。

冷静に考えれば分かると思うのですが、他のポイントサイトがわざわざ競合他社の登録者を伸ばすようなことはしませんよね。

つまり、ポイントサイトの登録案件というのは扱うはずがないのです。

なので、ハピタスに限らず、その他のポイントサイトでもポイントサイト経由で登録することはできないと考えてOKです。

普通に友達紹介経由で登録しちゃいましょう。

2種類のキャンペーンがあるのに注意!

ただし、ハピタスの場合、さらに友達紹介の仕方に2種類のキャンペーンが存在するのに注意が必要です。

ハピタス用語でいうなら

  • シェアハピ
  • ハピ友

どちらの紹介の仕方で入会するかになります。

 

これ多くの人が、というかほとんどのサイトが【ハピ友】で紹介しているので注意が必要です。

ハピ友でもポイントは貰えるには貰えるのですが、紹介される側、つまりこれから登録するあなたにとってはシェアハピで登録した方がお得にポイントがもらえます。

 

どれだけポイント数が違うのかというと、

  • シェアハピ:最大700ポイント
  • ハピ友:30ポイント

とかなり差があります。

どう考えてもシェアハピで登録したいですよね笑

お得な登録特典を貰うならシェアハピで登録すべし!

じゃあ何で多くの人は、その事実を隠してハピ友で紹介しているのかというと、その方が紹介者側にとって報酬が得やすいからです。

自分の利益を優先している人が多いので、この事実に触れている人は、ほとんどいないんですよね。

残念なことに・・・

 

ということで、僕は登録する人が一番お得なシェアハピで登録方法を紹介します。

ここから登録するのが一番お得です。

他のところからだと30ポイントしかもらえないので注意してください。

ハピタス(ここから登録で一番お得な700ポイント獲得)

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録方法はいたって簡単ですが、サクッと紹介していきますね。

1.ハピタスのトップで「新規会員登録」をタップ

ハピタスのトップ画面(画像はスマートフォン版)に移動し、トップ画面に表示されていると思われる「新規会員登録(無料)はこちら」を選択します。

2.登録方法を選択する

新規会員登録画面になると、会員登録のための方法を選ぶことになります。

メールアドレスでの登録の他、「Facebookアカウント」や「Googleアカウント」での登録も行えます。

持っている人はそれらのアカウントを使用して登録を進めても大丈夫です。

ここでは誰でも持っている「メールアドレス」での登録を行っていきましょう。

3.必要事項を記載する

メールアドレスでの登録を選択すると、会員情報として必要事項を記載するよう求められます。

必要事項は「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「ニックネーム」「生年月日」「性別」「住んでる都道府県」「職業」「家族構成」です。

会員情報として提示されているもの、ほぼ全て記載しろ、ということになりますね。

 

必要事項を全て記載して、最後にハピタスからのメルマガを受け取るか受け取らないかのチェックをし、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約に同意する」の部分にチェックを入れれば登録内容の最終チェック画面に進めるようになります。

4.仮登録

登録を進めると、記載した内容の確認が行えます。

自分が入力した内容がパスワード以外見ることが出来ますので、内容に間違いがないかチェックしましょう。

 

間違いがなければ仮登録に進みます。

「仮登録メールを送信する」を選び、設定したメールアドレスへと仮登録用メールを送信してください。

5.仮登録メール送信

「仮登録メールを送信する」を選ぶと、上記の表示がされ、メールアドレスへと仮登録用のメールが送信されます。

仮登録メールはメール到着から1時間限定で有効となっているので、メールアドレスへと届いたメールをすぐに確認してください。

6.仮登録メールの確認

仮登録用のメールはこのような内容になっています。

記載されたURLを選択し、会員登録を進めましょう。

7.認証コードの入力

仮登録用メールのURLに移動すると、登録したスマートフォンの電話番号へとショートメールが届きます。

ショートメールで送られた「認証コード」を、下記画面に表示された「認証コード入力」部分へと入力してください。

入力し、内容に間違いがないなら、「送信して会員登録を完了する」を選択し、会員登録を進めてください。

 

また、ショートメールが届かない人や、ショートメールを使用できない人のために、固定電話などで電話をかけ、認証を受け付けさせることも出来ます。

会員登録完了

以上の手順を終え、上記画像が出れば、登録したメールアドレスへとメールが送られて登録が完了します。

この画像が出た時点で、ハピタスの利用を開始することが出来るようになります。

ハピタスの入会特典700ポイントを入手しよう

ハピタスに登録したら、そこで終わり・・・

ではなく、シェアハピでもらった700ポイントを全てゲットするために、いくつか条件をこなす必要があります。

 

まず登録時にそれだけで自動的に100ポイントがもらえます。

すぐには反映されないかもしれませんが、これは以下より登録すれば確実にもらえます。

ハピタス(ここから登録で一番お得な700ポイント)

 

そしたら、今度は7日以内にハピタスのサービスを利用することで

初めてハピタスのサービスを利用したことで100ポイント

登録後7日以内にハピタスの広告を利用したことで500ポイント

これらが貰えます。

以上で700ポイントゲットというわけですね。

 

なので、最大の700円を獲得するためにもハピタスに登録した後は、1度だけ広告をそのまま利用するのがおすすめです。

とはいっても、無料の案件はどれを選べばいいのか?

どうやってこなしていけばいいのか?

この辺が分からないところですよね。

ということで、実際に無料案件をこなすところまで丸ごと解説していきます。

ハピタスの無料案件でポイントを貯める方法

ハピタスの入会特典を得るために、一番ポイントが貯めやすくて、無料でこなせるのが、アプリでの条件達成です。

以下にアプリを利用してハピタスのポイントを獲得する手順を説明します。

尚、解説にはiPhoneを使用しています。

1.ホームページ下部の「カテゴリ」を開く

ホーム下部にあるメニューから、「カテゴリ」を開きます。

2.「カテゴリ」から「iphoneアプリ」or「Androidアプリ」を選ぶ

開いた「カテゴリ」の中から「iPhoneアプリ」か「Androidアプリ」を選びます。

カテゴリ欄をスクロールすると見つかると思います。

3.アプリページで好きなアプリを選ぶ

ページを開いたら、達成したい条件のサムネイルをタップします。

 

サムネイルをタップすると詳細が表示されます。

表示されたページから「ポイントを貯める」をタップしてください。

 

すると、アプリのダウンロードページへ飛ばされます。

表示されたページでアプリをダウンロードしましょう。

5.アプリの達成条件をクリアする

アプリごとに指定された達成条件をクリアしてください。

 

達成条件は様々で、アプリダウンロード後起動するだけで良いものもあれば、アプリゲームで遊んである程度のレベルまで上げる必要があるなど、様々です。

 

一度広告の詳細をスクロールして、ダウンロード前に「ポイント獲得条件」を確認してみましょう。

6.条件達成

ポイント付与の条件が達成されれば、利用履歴に付与されたポイントが明記されます。

更に、自分のポイント通帳を確認すると、ポイントが増えていることがわかると思います。

 

尚、今回はアプリを起動するだけで条件を達成できるものだったので、付与ポイントは微々たるものですが、条件が厳しめのものを選べば、もっと大量のポイントを獲得することが可能です。

無理しない程度に挑戦をしてみると良いでしょう。

 

また、ポイント付与条件を達成しても、通信状況などによっては付与までに時間がかかってしまう可能性もありますので、注意をしてください。

僕も実際、今回のポイントが付与されるまでも少しばかり時間がかかりました。

最大15分のラグがあるときがありますので、付与されない場合はちょっとだけ時間を空けてから確認してみてください。

まとめ:ハピタスは700ポイントが新規会員登録で貰える

以上のところまで、登録後すぐにこなせばキャンペーンの特典である700ポイントが無事にゲットできます。

まとめると、これから登録する人は本ページでも紹介しているシェアハピ経由で登録するようにしてください。

 

なお、シェアハピのキャンペーンは期間限定とされています。

一応いまのところは、毎回期間が切れると更新される形になっていますが、いつ終わるかは分からないというのが正直なところです。

万が一終了したら追記するようにしますが、登録しようと思ってる人は、なるべく早めにチェックしてみてください。

ハピタス(ここから登録で一番お得な700ポイント獲得)

ABOUT ME
くろかみ(KUROKAMI)
くろかみ(KUROKAMI)
当サイト管理人。WEBビジネスで起業した経験を元に『インターネットを使ったビジネス』や『副業』をテーマに情報発信しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です