【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

i2iポイントの稼ぎ方|評判・口コミの評価や効率よく稼ぐ方法まとめ

i2iポイントは2014年に運営開始した比較的新しいポイントサイトですが、会員数はすでに25万人以上とポイントサイト業界では大注目されています。

業界最高とも噂される還元率が注目を浴びており会員数が着々と増えています。

今回は、そんなi2iポイントのi2iポイントの稼ぎ方というテーマで、評判・口コミの評価や効率よく稼ぐ方法などをまとめてお伝えします。

i2iポイントとは?

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
運営会社 株式会社エムフロ
開設 2014年
資本金 50,000,000円
交換レート 10ポイント=1円
最低換金額 400円

i2iポイントはポイント業界ではかなりまだ新しいポイントサイトということもあり、他のポイントサイトよりも還元率やポイントの貯めやすさが重視されています。

新しいポイントサイト、というと、どうしても怪しさがあるのがこの業界ですが、i2iポイントはアクセス解析で有名な大手が運営しているので、新しいからといって怪しいこともなく安心して利用することができます。

ポイントの稼ぎ方も他のポイントサイトに比べて多いのですが、より効率よくたくさんポイントを稼ぐコツがあるので、そちらを詳しく解説していきます。

i2iポイントの稼ぎ方

i2iポイントは通常のポイントサイトと同じく、ショッピングやゲーム、アンケートなどでポイントを稼ぐことができますが、登録の時点で2,000ポイント以上もらえるのでまずはそちらを忘れずにゲットしておきます。

登録時の2,000ポイントの受け取り方

上記の画像は登録してから5分後の保有ポイントですが、しっかり2,000ポイント以上受け取れています。

このポイントの内訳ですが、

  • ログインポイント10ポイント
  • プロフィール入力1,000ポイント
  • 友達の紹介での登録1,000ポイント

となっています。

1つずつ説明していくと、i2iポイントは毎日ログインするだけで10ポイントもらえます。合計30日ログインすると、さらに100ポイントもらえます。

残り2つは登録の際ですが、i2iポイントは友達からの紹介で登録すると最初から1,000ポイントもらえます。紹介者がいないとこの1,000ポイントはもらえないので、登録するなら紹介者がいた方がぜったいお得です。

登録後はいつでもいいのですが、プロフィールを登録するとボーナスとして1,000ポイントもらえます。興味のあることや住んでいる県などの簡単な内容を登録するだけでもらえるので、忘れずにもらっておきましょう。

続いて、i2iポイントならではの稼ぎ方のコツをお伝えしていきます。

効率重視なら無料でも稼げる広告利用がおすすめ

「広告利用はどのポイントサイトにもあるじゃん」そう思われた方もいると思いますが、i2iポイントでは広告利用が超おすすめなのです。なぜなら還元率が90%以上と業界最大の還元率だからです。

例えば、還元率の高いことで知られているファミマTカードだと、i2iポイントは18,000ポイントも稼げますが、他の有名サイトだと15,000ポイントくらいが相場です。

クレジットカードのような手間がかかるものじゃなくて、もっと簡単な広告案件で稼ぎたい、という方にはアンケートがおすすめ。マクロミルのようなアンケートサイトに登録するのではなく、「地デジ」「パチンコ」「マンション」などのアンケートに回答するだけで300~2,000ポイント稼げるものがズラリと揃っています。

「手間のわりにあまり稼げないから広告は申し込んだことがない」といった方でも、i2iポイントでは広告案件を利用するのがおすすめです!さらに、広告利用で稼ぐことでランクも上がりボーナスポイントも獲得できます。

i2iポイント様から神対応いただきましたー

ネスレ非承認→承認
10月末までに成果反映されない場合は無効になると言われていた2倍クジも反映していただけるという最高のおまけ付き!

ワタクシは今後もi2iポイントを応援しつづけます(T-T

また、広告が非承認になった場合でも、問い合わせることで承認になることもあるので、運営側の対応も抜群で安心して広告利用できます。

ランク制度

i2iポイントには、広告利用で稼いだポイントに応じたランク制度が設定されています。2か月ごとの獲得ポイントで判定され、ランクは以下のように分類されています。

  • アライグマ(1%):500~4999ポイント
  • レッサーパンダ(2%):5000~19999ポイント
  • パンダ(3%):20000~29999ポイント+2カデコリー以上の案件承認
  • グリズリー(4%):30000~39999ポイント+4カデコリー以上の案件承認
  • ホッキョクグマ(5%):40000ポイント以上+4カデコリー以上の案件承認+15案件以上の承認
    ※カテゴリーとは、「公式サイト」「アプリでポイント」「サービスでポイント」「ショッピングでポイント」の4項目のこと。

パンダ以上はカテゴリも考えながら広告を利用しなければならないので、かなりハードルが高くなります。レッサーパンダでも稼いだポイントの2%がボーナスとしてもらえるので、レッサーパンダかアライグマを狙うのが手軽でおすすめできます。

ハズレなしの毎日ガチャでコツコツ稼ぐ

i2iポイントには毎日1回ポイントが当たる無料ガチャがあります。無料でできるガチャは、たいてい「ハズレ」が入っているものですが、i2iポイントではハズレがありません

100ポイント・50ポイント・30ポイント・10ポイントのどれかが必ず当たるので、毎日忘れずにガチャを引くのを習慣とするのがおすすめです。

最大90%のボーナスがある紹介制度

i2iポイントにも紹介制度がありますが、この紹介制度が業界随一の評判を誇っています。

まず紹介した友達がi2iポイントに登録した時点で1,000ポイントもらえます。さらに、友達が獲得したポイントの最大90%分がボーナスとして紹介者に配布されます。ただし最大90%を獲得するにはかなり難しい条件が存在します。

i2iポイントでは友達が稼いだ累計ポイント数によって順位が決まり、その順位によってもらえる報酬のパーセンテージが変わるという仕組みです。

  • 1~10位:90%
  • 11~30%:80%
  • 31~60位:70%
  • 61~100位:60%
  • 101位~:50%

正直、100位以内に入るのはかなり至難のわざですが、101位以下でも50%もらえるので、ランキング関係なく友達が稼いだポイントの50%がもらえる、と考えるとすごくお得に感じられます。

i2iポイントの評判や口コミの評価は?

i2i、ログインしかしてない私ww

毎日10pt、ガチャやれば10-100pt?

ポイントサイトの中で一番ログインの価値ある??笑

あれ?毎日ログインしてただけに近いのに、1000円たまった?

i2iポイントの評判や稼ぎ方のまとめ

i2iポイントの評判や稼ぎ方についてご紹介してきました。i2iポイントは広告利用で一気に稼ぎたい方から毎日コツコツ無料でポイントを稼ぎたい方まで、幅広くおすすめできるポイントサイトです。

運営開始してまだ5年ほどの新しいサイトですが、安定感や注目度は抜群です。今のうちに登録しておくことで、今後紹介制度やランク制度で大きく稼ぐことも十分可能です。

他のポイントサイトで満足できていなかったら、ぜひi2iポイントを利用してみることをおすすめします!

公式i2iポイント ※特典あり

お小遣い稼ぎにおすすめのポイントサイトランキング【2019年最新比較版】

ABOUT ME
KuroWeblog編集部
KuroWeblog編集部
編集部ライター。在宅でできる副業やWEBサービスを実際に体験した上で記事にまとめています。※全ての記事は管理人のKUROKAMIが監修しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. アバター 英雄故事 より:

    こんばんわ
    ランキングから来ました
    i2iは知りませんでした
    早速訪問してみます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です