【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

ゲットマネーで稼ぐ方法|評判・口コミや効率の良い稼ぎ方まとめ

ゲットマネーは15年以上前から運営している老舗ポイントサイト。私も15年以上にわたって稼がせてもらっており、大変お世話になっているサイトの1つです。

ゲットマネー(GetMoney)の大きな特徴の1つとして、他のポイントサイトに比べて友達紹介制度が充実している点が挙げられます。

他にも無料で貯めたり、ネットショッピング利用がかなりお得だったりとゲットマネーならではのメリットがあるので、ゲットマネーの評判や稼ぎ方について詳しくお伝えしていきます。

ゲットマネー(GetMoney)とは?

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
運営会社 インフォニア株式会社(英文表記:infoNear Inc.)
設立 1999年9月21日
資本金 1億円
最低交換 5,000ポイント
ポイント交換レート 10ポイント=1円

上記でもお伝えしていますが、ゲットマネーは運営歴15年以上の老舗ポイントサイトです。私も長年利用していますが、報酬の支払いの遅れなどが一切ないので、今でもとても安心してポイントを貯めることができています。

ポイントの稼ぎ方としては、他のポイントサイトと同じく、メール受信・アンケート・ゲーム・広告利用・友達紹介などがあります。

他のサイトと同じようにポイントを貯めても十分稼げるのですが、ちょっとしたコツを知っておくことでよりゲットマネーでポイントを稼ぐことができます

そのコツについてお伝えしていくので、しっかり覚えてゲットマネーで活かしてください。

ゲットマネーの稼ぎ方のコツ

ゲットマネー(GetMoney)でのポイントの稼ぎ方のコツについて、1つ1つ詳しくお伝えしていきます。

無料コンテンツは効率を考えてこなす

ゲットマネーには無料でポイントを稼ぐコンテンツがいくつもあります。特にポイントが稼げる無料ゲームが豊富なので、時間がある方は毎日こなすことでかなりのポイントを稼ぐことができます。

 

ただし、ゲームは無料なので、かなり回数をこなさないとポイントを稼ぐことができません。

例えば、質問に答えるだけでポイントがもらえる無料ゲームがありますが、スタンプ6個で10ポイントという設定です。質問1つにつき1つスタンプがもらえます。

この質問が1つ回答するのに約2分くらいかかるので、2分×6個=12分。12分で10ポイントといった感じです。かなり時間効率が悪いので、時間があるときだけやるか、暇つぶしにやるのがいいと思います。

無料ゲームは、毎日1,000円分のポイントが当たったり最高20万ポイントを山分けする「運試しで貯める」コンテンツとメール内のURLをクリックしてポイントを貯めるのだけやるのがおすすめです。

友達紹介

多くのポイントサイトで友達紹介制度がありますが、ゲットマネーの友達紹介制度は昔から業界内で有名でした。

その内容とは、紹介した友達が稼いだポイントの1~100%分がボーナスとしてもらえる、といったものです。ただ、案件によってはボーナスの付かないものもけっこうありました。

そんな友達紹介制度ですが、2018年4月にリニューアルし、友達紹介ボーナスがもらえる広告が急増しました。その数はなんと99%!ゲットマネーで扱われているほぼ全ての案件がボーナス対象となっています。

次の項目でゲットマネーで扱っている広告についてご紹介しますが、ゲットマネーは大手有名ネットショップがお得になっているので、その点を勧めていただくと友達紹介でも稼ぎやすいです。

広告利用はヤフーショッピングがお得

ゲットマネーでは楽天など多くのネットショッピングで買い物することでポイントを稼ぐことができます。楽天はもちろんヤフーショッピングも多くのポイントサイトで案件としてありますが還元率の相場は0.5~1%といったところです。

ゲットマネーは、ヤフーショッピングの購入金額の1.3~2%がポイントとして還元されます。基本的に1.3%還元で、毎月5のつく日だけ還元率が2%にアップします。

 

相場の2倍の還元率は、見逃すわけにはいかないので、ヤフーショッピングを利用する方はぜひゲットマネーを利用してください!

また、ヤフーショッピングというと「Tポイント」を利用して割引することができますが、ポイントで割り引いた分はポイント還元の対象とならない、といったケースがよくあります。

ゲットマネーは、Tポイントで割り引いた分もポイント還元対象となるので、安心してTポイントを利用してヤフーショッピングで買い物していただけます。

ゲットマネーの評判・口コミをチェック

ゲットマネーの評判や稼ぎ方まとめ

ゲットマネーのネット上の評判や効率のよい稼ぎ方についてご紹介してきました。

ゲットマネーは老舗なので運営も安定しているので、安心してポイントを稼ぐことができます。無料でコツコツとポイントをためやすいですが、ヤフーショッピングなどを使って大きくポイントを稼いだ方が早く交換できるのでおすすめです。

ポイ活するならゲットマネーで効率よく稼ぐのが賢いやり方です!

公式ゲットマネー ※登録特典あり

ABOUT ME
KuroWeblog編集部
KuroWeblog編集部
編集部ライター。在宅でできる副業やWEBサービスを実際に体験した上で記事にまとめています。※全ての記事は管理人のKUROKAMIが監修しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です