【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

げん玉で稼ぐ方法|初心者におすすめの稼ぎ方から評判まで徹底解説

げん玉とは10年以上前から運営している大手老舗ポイントサイトで、貯めたポイントを10ポイント=1円で現金や電子マネーに交換することができます。

私もげん玉開設当初から利用しており、10年以上にわたって安定して稼がせてもらっています。

げん玉の特徴や初心者におすすめの稼ぎ方、ポイントの貯め方のコツなどを紹介していきますので、これからげん玉の利用を考えている方は参考にしてみて下さい。

公式http://www.gendama.jp/

げん玉とは?

新規入会者最大100円プレゼント

げん玉は平成17年から運営開始していますが、その当時は主要株主である株式会社リアルワールドが運営しておりました。

しかし、2018年からげん玉の運営会社が変わり、現在は「株式会社リアルX」となっています。

運営会社が変わると不安になる方もいるかもしれませんが、会社が大きくなったことによる子会社化のようです。

なのでげん玉の運営に支障が出ているといったことではないので、今後もポイントの交換は問題なく行われると考えられます。

また、リアルXのサービスで報酬を得ている会員数は驚愕の10,986,850人。これだけ多くの人が報酬を得ているのなら、初心者でも安心してげん玉を利用することができます。

 

げん玉の運営会社情報

会社名 株式会社リアルX
設立 2018年3月1日
住所 東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア B1F
代表者 代表取締役社長 千葉博文
資本金 500,000,000円
主要株主 株式会社リアルワールド

げん玉のメリット

げん玉は他のポイントサイトに比べてポイントを稼ぐ方法が多いのが一番のメリットです。

ネットショッピングやアンケート・モニターといったポイントサイト定番の貯め方はもちろん、友達紹介やゲーム、広告クリックで貯められるポイントが多いのが特徴です。

さらに、不定期ですが突然判定中ポイントに10,000ポイント加算されていることがあります。これはボーナスポイントで、指定された期間中に100,000以上獲得すると、ボーナスポイント10,000ポイントを受け取ることができます。

げん玉はクレジットカード発行やFXの口座開設などの高額案件を狙うと、簡単に10万ポイント獲得できるので高額案件を狙うときはボーナスポイントがもらえる期間で行うのがおすすめです。

貯めたポイントは300円分から交換できるのも、交換ハードルが低くて初心者にもおすすめできるポイントです。

げん玉は稼げる?評判や口コミをまとめてみた

ネット上のげん玉の評判や口コミを見てみましたが、ポイントサイト初心者でも稼ぎやすく、早い方だと登録後1週間くらいで交換できている方もいました。

 

また、げん玉には公式アプリもあるのですが、そちらは評判がイマイチです。私も使ってみましたが、使い勝手が悪くすぐアンインストールしてしまいました。

レビューを見ても、

「ログインできない」

「ポイント獲得できるけど交換できなかった」

「突然アカウントが消された」

「問い合わせしても返信がこない」

といった散々な感じです。げん玉はパソコンとスマホ版のサイトを利用するのが安全でおすすめです。

げん玉初心者におすすめなポイントの稼ぎ方

上記でも紹介しているように、ボーナスポイント期間中に高額案件を狙うのは一撃で1万円以上獲得できるのでぜひおすすめしたい稼ぎ方です。

この項目では、コツコツポイントを貯める稼ぎ方のコツをお伝えしていきます。

無料かつ高額報酬の案件で稼ぐ

げん玉でポイントを貯める基本的な方法は、掲載されている案件をこなす方法になります。

案件をこなすといっても、全てが有料というわけではなく、

無料でこなせる案件

というのも存在します。

つまり、無料でポイント、すなわちお金を稼ぐことができる案件もあるということですね。

 

しかし、無料案件というのは低額報酬であることが多いです。

なので、効率よく稼ぐためには、しっかりと割の良い案件を選ぶ必要があるのですが、

おすすめはクレジットカードやFX系の案件

になります。

これらの案件は高額報酬であることが多く、なおかつお金がかかることもほぼないので効率的に稼ぐことができます。

ただし、例えばクレジットカードなら年会費無料のカードを選んだり、FX口座なら報酬達成条件が緩いものを選んだりなど、しっかりとポイントが貰えるまでの詳細を確認しておく必要はありますので、その点は注意してこなしていきましょう。

モリガチャの稼ぎ方のコツ

モリガチャは、

・サービス利用
・モリモリ選手権
・ポイントの森
・げん玉鉄道

の4つを利用することで参加できるガチャで、最大10万円分のポイントを獲得することができます。

「モリモリ選手権」「ポイントの森」はただ参加するだけなので特にコツもないのですが、げん玉鉄道はゴールしやすくするコツがあります。

 

げん玉鉄道は、ただ参加しているだけではなかなゴールすることができません。

そこでコツとしては、最初の1週目はゴールは諦めてカードを集めます。2週目に集めたカードを利用してゴールを目指していきます。

1着ゴールは難しいですが、これで高確率でゴールができるようになるので、運がよければボーナスポイントも獲得できます。

 

サービス利用は、定期的にアンケート案件が登場するので、そちらを利用するのがおすすめです。サービス利用は貯めることができるので、アンケート案件が登場したら一気に回答してサービス利用の回数を貯めておくことでモリガチャが引きやすくなります。

友達紹介での稼ぎ方のコツ

げん玉には友達紹介でもポイントを獲得することができます。友達を紹介することでボーナスポイントがもらえ、さらに紹介した友達が獲得したポイントの10~35%分のポイントも獲得することができます。

友達紹介は他のポイントサイトでもありますが、げん玉の特徴としては3ティアまでポイントが獲得できます。3ティアとは、紹介した方が紹介した人が獲得したポイントの1~12.25%分のポイントも獲得できる、といった仕組みです。

紹介する方法も簡単で、げん玉のサイトから紹介URLを取得してブログやSNSで紹介するだけ。

LINEでも紹介できるので、ネットショッピングをよくする友達でげん玉を知らなかったら、「ネットショッピングをする際、げん玉を経由するとポイントがよりたくさん貯まってお得だよー」といった感じで紹介してあげるのがおすすめです。

 

紹介した人が獲得したポイントが減るといったことはなく、ボーナス分のポイントはげん玉が支払ってくれるので安心して紹介できて稼げます!

紹介した友達はげん玉のサイトで確認できます。私も友達紹介でけっこう稼げているのでおすすめです。

げん玉の評判や稼ぎ方のまとめ

げん玉は会員数が400万人を超え、運営会社も成長し続けている安定して稼げるポイントサイトです。

取り扱い案件数は2,000件以上で、1万円分のポイントがもらえる高額案件もゴロゴロあります。交換に必要な最低ポイントも300円分からと、初心者でも簡単に交換することができるのが大きな特徴です。

「もっとたくさん稼ぎたい!」

という方は「友達紹介」を使うことで月収5万円以上も十分可能です。

ポイントを利用したお得な「ポイ活」を始めてみたいという方は、ぜひげん玉を使ってお小遣いをゲットしてみてください!

公式げん玉 ※特典あり

お小遣い稼ぎにおすすめのポイントサイトランキング【2019年最新比較版】

ABOUT ME
KuroWeblog編集部
KuroWeblog編集部
編集部ライター。在宅でできる副業やWEBサービスを実際に体験した上で記事にまとめています。※全ての記事は管理人のKUROKAMIが監修しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です