【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

お財布.comの入会キャンペーン付き登録方法【ポイントサイト経由は?】

お財布.comに登録しても危険じゃない?安全?

どこから新規会員登録するのがお得なの?

登録できないんだけどどうして?

こんな人のためにお財布.comに入会キャンペーン特典付きで登録する方法を図解入りで紹介します。

お財布.comは15年以上続く大手ポイントサイトです。登録したい人も多いと思いますので、スムーズに登録できるよう解説しますね。

お財布.comも登録しても安全なのか?

お財布.comは運営会社が株式会社セレスということでモッピーと同じなんですよね。

東証一部上場企業であり、紛れもなく大企業です。

資本金は10億円以上を超えています。

なので、ポイントサイトとしては最大手だといえ、登録してももちろん変なことが起きるという事はありません。

事実、僕自身利用していますが、そういったことは起きていません。

登録しようか迷っている人は、安心して登録して大丈夫です。

お財布.comはどこから登録するのがお得なの?

で、そんなお財布.comに登録するには、どこから入会すればお得にあるのかという事ですが、結論として、入会特典付きキャンペーンリンク経由で登録するのが一番お得です。

具体的には以下のバナーからお財布.comに登録することで、登録時に100ポイントが無料で貰えます。お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
これは現在行われている入会キャンペーンなのですが、友達の紹介を経由して登録することで無料でポイントがプレゼントされるという仕組みになっています。

普通に登録すると1ポイントももらえないので、お財布.comに登録するのであれば、このキャンペーンリンク経由で登録した方がお得だといえますね。

お財布.com(登録特典あり)

お財布.comに

まずはお財布.comのキャンペーンページに入りましょう。

すると、以下のようなお財布.comのページになると思いますので、『無料会員登録はこちら』をクリック。

 

そしたら、無料会員登録の個人情報入力画面になります。

ニックネーム

メールアドレス

パスワード

などお財布.comに登録するために必要な事項を記入しちゃいましょう。

ニックネームはポイントサイト上に表示される名前になります。本名じゃなくてOK

メールアドレスはgmailなどのフリーメールアドレスで構いません。

パスワードは、ログインする際に必要になる情報になりますので、自分が忘れないものに設定するようにしてください。

 

全ての記入を終えたら、一番下の登録情報を確認をクリックします。

 

内容の確認画面になりますので、問題なければ登録するをクリックしましょう。

 

これでお財布.comへの仮登録が完了して、登録したメールアドレス宛にお財布.comの方からメールが届きます。

メールが届かない場合は、以下の内容の通り、迷惑メールフォルダに入っていないかを確認した上で、メールを再送信しましょう。

 

お財布.comから届くメールはこんな感じ。

この中にあるURLのリンクをクリックしましょう。

 

お財布.comの画面に飛び、電話番号認証に移りますので、認証に使う電話番号を入力しちゃいましょう。

電話番号はこの認証に使う1度きりです。

特に電話がくるとかそういったことはないので、心配しなくて大丈夫です。

 

無事に電話番号認証が完了すれば、以上でお財布.comへの登録が完了となります。

お疲れ様でした。

お財布.comに登録できない場合は?

もしかしたら、お財布.comに登録できないと悩んでいる人もいるかもしれません。

まぁおそらく多くの人は問題なく登録できていると思いますが、そういった時の対処法もまとめておきます。

メールアドレスが間違っている

お財布.comに入力したメールアドレスに間違いがあり、メールが届かない場合があります。

そういった時はもう一度正しいメールアドレスを入力するために、会員登録しなおしましょう。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

お財布.comから届いたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

迷惑メールフォルダにメールがないか確認してみてください。

電話番号認証ができない

電話番号認証はSMSで認証が行われる形となります。

携帯電話の番号を入力する必要がありますので、そちらをお持ちでない人は残念ながら登録することができません。

登録後はキャンペーン特典の100ポイントを獲得

お財布.com登録後は、入会キャンペーンである100ポイントを獲得しに行きましょう。

非常に簡単なことをこなせば獲得できます。

お財布.comに登録した後は以下のような会員登録完了の画面になっていると思います。

ここで【チュートリアル完了で100コインGETしよう】をクリックします。

すると、お財布.comの使い方が学べるチュートリアルが始まりますので、それをサクッと終わらせます。

めちゃ簡単に終わりますよ。

 

そしたら100コインが獲得となります!

 

お財布.comのトップページの右上を見ると、100コインと表示されていれば無事にキャンペーン特典が受けて取れています。

以上、正真正銘終わりになりますので、お疲れ様でした!

あとは、ここからポイントを貯めに行きましょう。

ポイントサイト経由でお財布.comに登録できる?

もしかしたら

お財布.comにポイントサイト経由で登録できないのか?

と探している人もいるかもしれません。

ようは別のポイントサイトからお財布.comに登録すれば、その別の方のポイントサイトにポイントが貯まるんじゃないかって話ですね。

 

ただ結論から言って、お財布.comにはポイントサイト経由では登録できません。

冷静に考えれば分かると思うのですが、他のポイントサイトがわざわざ競合他社であるお財布.comの登録者を伸ばすようなことはしませんよね。

つまり、ポイントサイトの登録案件というのは扱うはずがなく、お財布.comに関してもポイントサイト経由で登録することはできないものとなっています。

 

ちなみにお財布.comの運営会社はモッピーと同じ株式会社セレスですが、モッピーの方でもお財布.comの登録案件というものはありません。

なので、キャンペーンリンク経由で登録するのが、一番お得なお財布.comの登録方法となっています。

ということで、お財布.comに登録したら、忘れずに入会特典を貰うようにしましょう!

お財布.com(登録特典あり)

ABOUT ME
くろかみ(KUROKAMI)
当サイト管理人。WEBビジネスで起業した経験を元に『インターネットを使ったビジネス』や『副業』をテーマに情報発信しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です