【期間限定】お小遣い稼ぎキャンペーン中
ポイントサイト

ポイントサイトで10万円を効率よく最短で稼ぐおすすめ案件【ジャンル4選】

ポイントサイトで稼ごうと思っているけど最短で10万円ぐらい稼ぎたいと思っている人へ。

ここでは実体験に基づいたポイントサイトで稼げる案件のジャンル4つを具体例を交えながら紹介します。

案件を利用する際のコツや注意点も解説しているので、初心者はがっつり参考にしてみてください。

ポイントサイトの稼ぎ方のコツ解説動画

『ポイントサイト稼ぎ方のコツを教えます 【効率を求める副業初心者向け】』という解説動画でも解説しています。

あわせて参考にしてみてください!

それではテキストでも解説していきます。

【結論】ポイントサイトで稼げるおすすめ案件

結論から言って、ポイントサイトで稼げる案件は

  1. FXの証券口座の開設
  2. クレジットカードの発行
  3. 銀行口座の開設
  4. 動画配信サービス系の無料案件

これら4つのジャンルです。

 

ちなみに無料、ないしは限りなく無料でリスクなく稼げる案件に絞ってます。

当然ですけど、お小遣い稼ぎが目的なのに、使ってるお金の方が多かったら意味ないですよね。

なので、お金がかかるのとかは除外しています。

あと安全性っていう意味でも最も安心感のある案件のジャンルたちになります。

 

ということで、1つずつ詳しくみていきましょう。

ちなみに、具体例を見せた方が分かりやすいと思うので、大手のポイントサイトである『モッピー』を例に紹介していきます。

FXの証券口座開設で稼ぐ

FXの証券口座系はポイントサイトの王道中の王道ですよね。

FX案件の報酬単価の相場

こちら『モッピー』の画面になりますが、非常に高単価の案件が多いことが分かると思います。

※ポイント数は時期によって変動するため、詳しくは公式サイトをご覧ください。

1ポイント=1円なので、例えば、DMM FXの案件なら、こなせば4000円貰う事ができます。

大体相場としては5000~20000円ぐらいになってますね。

FXの証券口座自体のキャッシュバックがある場合もある

さらに案件によっては、FX証券口座そのものが条件を達成したらキャッシュバックしてくれるキャンペーンをやってくれていたりします。

これは分かりやすく言えば、

例)モッピーで貰える2万ポイント + 証券口座で貰える2万円=4万円

というようなイメージです。

もちろん細かい部分はしっかりと案件の詳細を確認してもらえればと思いますが、じつはこのFXの証券口座を5件~10件程度もこなせば10万円程度は稼ぐことができちゃいます。

FX案件は最も効率よく稼げる案件だといって間違いないです。

株の証券口座もおすすめ

同様に株式投資の証券口座も稼ぎやすいおすすめ案件となっています。

ただし、株よりもFXの方が割が良い場合がほとんど。

なので、まずはFXの方から目を向けるようにしましょう。

FX案件をこなす時はポイント獲得条件を確認しよう

FX案件は美味しい案件ですが、こなす際は注意点があります。

それはポイント獲得条件を確認しようってことです。

 

例えば、DMM FXの場合は以下のようになっています。

ポイント獲得条件
【獲得条件】
新規口座開設後、お申込日から60日以内に、新規1lot取引完了
※初めて「DMM FX」にお申込みされる方が対象
※個人口座も法人口座も対象
※一世帯1回限り

貰えるポイント数は4000ポイントです。

 

一方で11000円貰える外為オンラインを確認すると・・・

ポイント獲得条件
【獲得条件】
お申込みから60日以内に初回入金10万以上、新規注文で100万通貨以上の取引完了
(南アフリカランド/円(ZAR/JPY)の場合、1,000万通貨以上のお取引)
※対象コース:全コース
※初回口座開設のみ対象
※新規注文のみカウントされます(決済はカウントされません)

このようになっています。

 

FXの取引をされたことがない方はイメージが沸かないかもしれませんが、これはかなり獲得条件の難易度が違います。

1lotというのはそのFX業者における1回の取引で行える最小の取引単位なのですが、基本的には1万通貨のことになります。

そして1lotの取引であれば、損することはほぼないと考えていいです。

あったとしても10~30円程度。

逆に得することもあります。

なので、DMM FXの方は無料で簡単にこなせると考えていいです。

 

一方で、外為オンラインの方は100万通貨ということで、これもすぐトレード決済すれば、そこまで損することはありませんが、まぁまぁ大変っちゃ大変です。

この場合は10万円以上入金する必要もありますし。

だから貰えるポイント数だけ見て判断してはいけないということです。

では、貰えるポイント数が多い案件は条件が厳しいのかというと、実はそうでもなかったりします。

案件によっては、条件が緩いのに、ポイント数が多いというものも

そういうのはキャンペーンでポイント数が増えている場合が多いですね。

なので、案件をこなす前はポイント獲得条件の方をしっかりとチェックするようにしましょう。

FXに慣れていない人はすぐ決済すること

そして当然ですが、FXのトレードをしたことがない人は、ポイントを獲得することが目的なので、すぐに決済するようにしてください。

すぐに決済すれば損は全くしません。

「FXって危なくないの?」

と考えている方も、1lotの取引をすぐに決済した場合、損するにしても数十円程度で済みます。

それどころか運が良ければ数十円の利益がでるかも?

ともかく全くリスクはないといって良いレベルです。

そうすればポイントサイトで貰える利益の方がはるかに多い状態になります。

話がそれますが知識がないうちは、まともにFXでトレードしようとは思わないでください。そうすれば損することはありません。

ちなみにFXの証券口座は審査にさえ通れば、何個でも開設できますので、可能な方はこの方法で稼げるだけ稼いでみましょう。

あとこの点について実際にトレードしている様子を下記記事にまとめていますので、あわせてご覧ください。

クレジットカードの発行で稼ぐ

「クレジットカード」はFXと同じぐらい人気の高額報酬が多い案件になっています。

クレジットカード案件の報酬単価の相場

こちら『モッピー』の画面になりますが、クレジットカードの単価も高いですよね。

大体相場としては、2000円~10000円ぐらいの報酬額が貰える案件が多いです。

カードの発行さえすればポイントが貰える

クレジットカードの案件は申し込みをして、カードの無料発行が完了すれば基本的にそこでポイントが付与されます。

FXでは取引しないといけない工程がありましたが、こっちはめちゃくちゃ簡単ですよね。

FXと並んで稼ぎやすい案件の二大巨頭です。

ただこの点について、いくつか注意しないといけない点もあります。

ポイント獲得条件はよくチェックしよう

まず案件を選ぶ際のポイントとして

  • クレジットカードは年会費がかかるものもあるので「年会費永年無料」のものを選ぶこと
  • 中には「カードの使用」が条件となっているものもあるのでそれは避けること

この2点は避けるということです。

そうしないと無料で稼ぐことができませんからね。

1度に発行するのは2~3枚まで

またクレジットカードは一度にたくさん申し込むと「申し込みブラック」と呼ばれる状態になり、審査に通過しにくくなります。

そのため一度に3枚以上発行するのは避けるようにしてください。

高額で使えそうなものを2、3件程度こなすといいですね。

楽天カードとかはおすすめですよ。

ちなみに2,3か月程度以上間隔を空けたら、再度申し込んでもいいと一般的には言われています。

この辺は正解はないので、様子をみつつ発行するようにしてみてください。

銀行口座の開設で稼ぐ

「銀行」口座の開設案件も無料でこなせる案件の中では比較的高額報酬が多くおすすめです。

銀行口座案件の報酬単価の相場

こちら『モッピー』の銀行口座の画面になります。

FX・株の証券口座も混ざっていますが、銀行口座も無料で簡単に作れるのに対して1000円程度の報酬額が貰えます。

開設後、ログインすることを忘れずに

銀行口座の開設は、無料口座開設後、〇日以内のログインとされていることが多いです。

つまり、開設したからといって油断せずに、ログインまでしっかりこなしましょうってことですね。

いずれにせよポイント獲得条件はしっかりと確認しておくようにしましょう。

おすすめの銀行口座

基本的に銀行口座は好きなところ、開設したいところを選んでいけばいいですが、

特に

  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行

あたりは、人気のネット銀行でポイントサイトから実際に換金する際にも手数料が少なくすむ数少ない銀行です。

ですので、このあたりはポイント稼ぎのついでに、開設しておくのがおすすめ。

無料会員登録案件で稼ぐ

「無料会員登録」の案件の中にも高額報酬のものがあります。

無料会員登録案件の報酬額の相場

こちら『モッピー』の無料会員登録案件の画面になります。

報酬額の相場ですが、100~2000円程度となっています。

動画配信サービス系が稼ぎやすい!

無料会員登録の案件は、その名の通り、サービスに無料で登録するだけでポ
イントがもらえます。

ポイントが即反映されることが多いため、FXや銀行口座など、少し時間がか
かるものと比べても取り組みやすいですね。

ただし案件によって稼げるかどうかがかなりまちまち。

 

厳密に言うと、無料案件には

  1. 無料お試し登録系の案件(無料期間中に解約すれば一切料金がかからない)
  2. 資料請求やアンケート系の案件(メールアドレスと電話番号等の情報を入力して無料登録する)

の2つが存在します。

 

そして高額報酬でおすすめなのは1つ目の方です。

具体的に特に稼ぎやすくておすすめなのは、動画配信サービス系の案件です。

例えば、画像にも表示されているU-NEXTは最大手のVODなのですが、31日
間無料でお試しすることができます。

その間は映画・ドラマ・アニメなどが見放題で見れて、31日間の無料期間中
に解約手続きさえ済ませれば料金は一切かかりません。

そして貰えるポイントも無料会員登録案件の中では1000円前後の案件が多いので、積極的に利用していきたいところになります。

無料お試し系は無料期間に気をつける

ただ気をつけないといけない点は、無料期間経過後は契約は自動更新だということ。

なので、無料で稼ぐためには必ず期間内に解約手続きをする必要があります。

あと、今後無料お試しが無くなってしまう場合やポイント獲得条件が変わる
場合はありますので、その点もあわせてしっかりと確認してください。

動画配信サービス系の案件だとほぼ見かけませんが、無料お試し系で期間経過後の継続が必要になるところとかもある場合があるので、いずれにせよポイント獲得条件は要チェックです。

その他の無料案件

その他は500円程度の価格帯の案件が多いですが、案件の内容や達成条件を
確認して、無料でこなせるものがあればこなしていくようにしましょう。

ちなみに資料請求やアンケート系は、登録の際に電話番号を入力する必要があったりします。

そして全部が全部ではありませんが、これが原因で営業電話がかかってくるところもあったりします。

それが嫌な方は知っているような会社が出している案件のみに絞って利用するのがおすすめです。

そういう意味では動画配信サービス系はその心配はないです。

10万円を最短で効率よく稼ぐ具体例

以上4つが、ポイントサイトでもっとも稼ぎやすい無料でこなせるおすすめ案件です。

これらだけで余裕で10万円程度はかせげると思います。

具体的にあげると

FX証券口座5件:50000円~70000円(キャッシュバックを入れればもっと増える)

クレジットカード3枚:20000円~30000円

銀行口座3件:3000円~5000円

無料会員登録系5件:3000円~5000円

こんな割合でこなせば10万円ぐらいは普通に貯めれます。

前の3つは先に登録申請を済ませておいて、待っている間に無料会員登録系をこなしておくといいですね。

他の案件で無料でも稼げるおすすめのものは?

じゃあ他の案件はどうなの?

って方のために、他の案件で無料でも稼げるところをあげると・・・

  • キャッシング・ローン
  • 見積もり・査定
  • 各種資料請求

このあたりは無料で稼ぐことができます。

ただこれらの案感はポイントを獲得するためだけに利用するとなると、若干抵抗がありますよね。

なので、案件を利用する、してみたいという気持ちがあってのついでとしてこなしていくのがいいかなーと思います。

基本は前述した4つだけでいいと思いますよ。

 

その他、

  • 楽天市場・ヤフーショッピングなどで買い物するときはポイントサイトを経由する
  • サイトが提供する無料アンケート等でコツコツ貯める

などを意識してみると、少しずつですがお金を稼ぐことができます。

後者の方は、時間給にするとあまり稼げないので、面倒ですけどね。笑

 

あとは定期的に行われるキャンペーンでポイントが増額している案件もあったりするので、そういったものはチェックしてみるのがおすすめです。

ABOUT ME
くろかみ(KUROKAMI)
くろかみ(KUROKAMI)
当サイト管理人。WEBビジネスで起業した経験を元に『インターネットを使ったビジネス』や『副業』をテーマに情報発信しています。
稼げる副業の最新情報が学べる無料マガジンを開始!

インターネットを使った副業やブログ、YouTube、SNSなどをテーマとして表では公開していない情報を発信する無料マガジンをはじめました!

メルマガとライン両方、別々にプレゼントも無料でお渡ししています。

↓詳細は下記バナーよりご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です